ここから本文です

平成仮面ライダーの主役ライダーが戦ったら、誰が生き残ると思いますか? (ディケ...

att********さん

2010/7/2310:18:09

平成仮面ライダーの主役ライダーが戦ったら、誰が生き残ると思いますか?
(ディケイドは抜きでお願いします。あれは反則なので…)

閲覧数:
130
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/7/2423:57:47

ディケイド抜きの条件付で検討するなら、ダブルではないでしょうか。

フィリップが検索して、それぞれのライダーの弱点を暴きそう。

所詮妖怪のキバやファイズ(!?)は言うに及ばず、たとえカブトのクロックアップであっても必ず弱点があるはず!

質問した人からのコメント

2010/7/30 03:38:43

成功 皆さんご回答ありがとうございます。
ダブルの存在を忘れてましたw
あの2人ならすぐ弱点を探られそうですね。(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2010/7/2612:06:49

最初はカブトのクロックアップと思いましたが、空は飛べないので電王のデンライナーで攻めると勝ちかな…

tak********さん

2010/7/2419:57:50

クウガ・カブト・キバのいずれかかと。
>>y19881005sさん
CUの前に他作品のライダーは無力、と言った時点でカブトの過大評価&他作品の過小評価です。
超感覚を持つフォームのあるクウガ・アギト・キバなら通常のCUには対応可能です。

gxd********さん

2010/7/2314:49:03

カブト ハイパーか
キバ エンペラーだと思います

ハイパーは時間を巻き戻せたりやりたい放題

エンペラーは
核爆弾の攻撃に耐えられるとか…

sha********さん

2010/7/2311:26:26

剣キングフォームです。
固有物を全て切断できるブレイラウザーの三倍の切れ味のキングラウザーを持ち。13体のアンデットと融合してるので能力使い放題。しかも能力発動がレリーフ発光のみなので発動がかなり速い。タイムで時間止めする等の特殊能力が豊富です。

y19********さん

2010/7/2310:42:16

僕はカブトだと思います。
クロックアップには誰もかなわないと思います。