ここから本文です

ナイツとWコロン

pea********さん

2010/7/2321:10:49

ナイツとWコロン

やはり漫才はナイツ
頭脳はwコロンですかね?
どっちが好きですか?
参考までに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=18BV5r6IfeY&feature=related

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/7/2409:04:35

どっちも好きじゃない

何故なら

Wコロンはねずっち
ナイツは両方
共に創価だから

創価は嫌い

Wコロンは
相方も創価なのだろうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あいかさん

2010/7/2322:51:23

私はナイツの方が好きです。
Wコロンって謎かけ以外してるの見たことないですし、
ねずっちの相方(名前知らない)何もしてないから・・・。
ねずっちピンでもいいんじゃないかなぁと思います。

h2_********さん

2010/7/2321:18:27

私はナイツかな~。
二人とも頭の回転が早そうだし、全体的にネタが面白くて好きですね!
お客さんで、お年寄りが多いときはゆっくり話す。とか、配慮があるところも好きです。
wコロンは、ねづっちだけが活躍している感があり(相方の重要性(相づち?)もわかりますが)、そして、なぞ掛けばかりな感じがあってちょっと飽きたかも…