ここから本文です

【ケンタッキーフライドチキン】 ケンタッキーフライドチキンに入った事がありま...

hs3********さん

2010/7/2322:42:13

【ケンタッキーフライドチキン】
ケンタッキーフライドチキンに入った事がありません。
最寄り駅の近くに店があるのは知っているんですが、何屋なのかもわからず、躊躇しています。

マクドナルドのようなハンバーガー屋なんですか?(そんなこともよくわかりません)
まず、定番的には何を注文すればいいですか?
あとおいしいのかどうか、主観で結構ですから・・

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cok********さん

2010/7/2414:25:25

基本鶏肉しかありません。

メインはオリジナルチキンという骨付きの洋風唐揚げです。
他に期間限定でもう一種類チキンがあります。
(今はレッドホットという辛いチキン)

他はバーガー類でチキンフィレサンド、チキンかつサンド、ツイスターがあります。

その他、サラダ、ポテト、ビスケットなどです。

メインをチキンにするか、バーガーにするか決めてから、サイドメニューをきめるとよいでしょう。

質問した人からのコメント

2010/7/24 19:31:02

降参 よくわかりました!ハンバーガーが逆に少ないんですね。チキンはチキンで食べたほうがおいしいかもしれない。チキンをむしゃむしゃしに行きたいです。
皆様すいません。いろいろありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0m********さん

2010/7/2412:00:36

フライドチキン屋です。

よく初めての方も買いにいらっしゃいます。

入ってとりあえず、レジに並び、店員に店内で食べるか持ち帰るかを言ったら、『初めてでよくわからないので、定番のオススメって何ですか?』と聞きましょう。
教えてくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kellyさん

2010/7/2405:19:27

とりあえず、フライドチキンを食べてみましょう。店に行って「フライドチキン1ピース下さい」と言って買いましょう。店内で食べるならドリンクも忘れずに。テイクアウトなら家までの間、心躍らせながら家路を急ぎましょう。一口食べた瞬間、アナタもケンタッキーの虜です。

rup********さん

2010/7/2323:09:07

マックのようなファストフード店で、その名の通り、チキンが主体のお店です。
メニューはマックのような「〇〇サンド、ポテト、ドリンク(+αでフライドチキン等がセットになっている、"BOXケンタッキー"というセットもあります)」といったセットや、単品(フライドチキン、コールスロー等)メニューがあります。
個人的には、ポテトはマックとは違う味で美味しいですし、セットメニューを注文されてみてはどうでしょうか?
私はケンタッキー大好きで美味しいと思います。
ちなみに「ツイスター」というメニューが1番好きです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる