ここから本文です

半年ぶりの知恵袋ですが500枚!!!

yos********さん

2010/7/2323:51:24

半年ぶりの知恵袋ですが500枚!!!

好きな言葉は何ですか?

閲覧数:
84
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2010/7/2911:38:14

好きな言葉ですネ☆

マザー・テレサ

私たちはこの世では大きいことはできません。
小さなことを大きな愛でするだけです

わたしたちのすることは大海のたった一滴の水にすぎないかもしれません。
でもその一滴の水があつまって大海となるのです

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい。 けり返されるかも知れません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい

人に勝つより自分に勝て。 嘉納治五郎

情けは人の為(ため)ならず。 太平記

『ありがとう』

『ごめんネ』

『一生懸命』

『愛してる』

『大好き』

『天才』

『成せばなる』

『辛いときこそ笑っていよう』

『真』

『本物』

『こんにちは』

『バイバイ』

『おはよう』

『本当に幸せ』

『ありがたい』

『嬉しい』

『楽しい』

『いつまでも一緒だよ』

『優しい』

『しっかり』

『また会おうネ』

『自然』

『光』

『風』

『大丈夫?』

『感謝』

私の好きな言葉を紹介させて頂きました、あなたのお役に立ちます様に☆

質問した人からのコメント

2010/7/29 19:38:38

たくさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2010/7/2906:42:15

『人生楽ありゃ苦もあるさ~』 [あゝ人生に涙あり]の歌い出しです

cle********さん

2010/7/2417:03:59

お久しぶり^^
ガンパウダーです。

僕は『ズームイン』ですねw

hon********さん

2010/7/2414:48:28

好きな言葉→「一石二鳥」です!

eve********さん

2010/7/2411:43:05

幸せが笑顔を
つくるんじゃなくて
笑顔が幸せを呼ぶんだよ

gou********さん

2010/7/2400:08:19

剛田です。

あと5文字

あと1文字