ここから本文です

サイクルヒットってすごいんですか?

han********さん

2010/7/2323:56:41

サイクルヒットってすごいんですか?

二塁打が2本と三塁打が1本の方がすごいと思うのですが・・・

閲覧数:
370
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2010/7/2400:51:54

おそらく本塁打と三塁打と二塁打2本という意味ですよね。はい、もちろんその方がすごいです。本塁打2本と二塁打2本などサイクルヒットよりすごいのはいくらでもあります。まあ偶然の代物ですが、それに焦点をあてるのもいいんじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2010/7/2400:24:45

やっぱり一試合でサイクル打つのはすごいやん。
確率で考えてみてみ~。
最後ヒット打てば達成って思って打てるのはやばくない?

コバルトさん

2010/7/2400:09:41

あなたの考えでは塁打7、サイクルヒットは塁打10です。しかも4安打で、ホームランという事は確実に打点、得点も付いています。

swe********さん

2010/7/2323:59:00

サイクルは合計4本以上必要。

アナタの意見は3本。

key********さん

2010/7/2323:57:58

二塁打を一塁で止まれないからです