ここから本文です

キン肉マンの夢の超人タッグトーナメントをプロレス界でやるとして、過去現在問わ...

kaz********さん

2010/7/2401:57:13

キン肉マンの夢の超人タッグトーナメントをプロレス界でやるとして、過去現在問わず、スペシャルマン・カナディアンマン組の役回りにふさわしいタッグチームはどんなチームになりますか?

組んだことのないレスラー同士でもかまいません。

閲覧数:
235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

編集あり2010/7/2714:33:57

高野と仲野の元アジアタッグコンビですね
高野がカナディアンマン
仲野がスペシャルマン


実際にゴディ、ウィリアムスの殺人魚雷コンビ結成初戦でやられました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apo********さん

編集あり2010/7/2501:16:32

ボブ・サップ&モンスター・ボノ(曙)では?
実績と知名度はそれなりにあるが、実力はない。
ボブ・サップとスペシャルマンはアメフト繋がりだし。
タイガージェットシン「弱小チームにはお引き取り願わないとね…、ねえボブ・サップさんに曙さん?」
ボブ「何~!」
曙「これは俺達のレスラーとしての名誉(横綱の威信)の問題だ!」
ブッチャー「ヒールにだって、友情はあるんだ。」

sam********さん

2010/7/2423:50:21

力はあるけどイマイチなところで、
中西学&大森隆男で!

kan********さん

2010/7/2410:44:36

スクリューキッドとケンダマンの完璧超人に「弱小」と言われてしまう役回り…
パッと思ったのは「飯塚&野上組」です。

s45********さん

編集あり2010/7/2402:50:29

過去はJJジャックスの野上彰(AKIRA)と飯塚高史のコンビ。 現在は夢のコンビで飯塚高史とヘイト(平井伸和)のイマイチなヒールコンビです。 全日本プロレスの世界最強タッグリーグに実際に出場したチームで荒谷望誉と平井伸和は全敗したのでリアルなビッグ・ボンバーズかもしれません。そのほかに、カナダとアメリカ出身のコンビでダグファーナスとダニークロファットのカンナムエキスプレスもビッグ・ボンバーズに似ている気がしますがアジアタッグチャンピオンチーム常連だったので無冠のビッグ・ボンバーズとは違うかもしれません。