ここから本文です

皮膚科で医療レーザー脱毛を希望しているのですが、 本当に探せば1回3000円...

oku********さん

2010/7/2408:45:33

皮膚科で医療レーザー脱毛を希望しているのですが、
本当に探せば1回3000円ぐらいで良いとこなんて見つかるのでしょうか?
因みに当方東京です。ありそうでしょうか?

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

2010/7/2408:56:16

安もん買いの銭失い・・・・後悔しない様に!・・・一生空しく過ごして万歳悔いる事なかれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kf2********さん

2010/7/2411:52:05

今医療脱毛で湘南美容外科というところはどうですか?
都内ではモデルさんも来ているようですよ
今なら両脇お試し1回ですが500円です
よかったら回数無制限で8800円というコースを選ばれてはいかがですか?
ホームページもありますので見てみてはいかがでしょうか・
東京にも色々支店がありますし
エステに比べて脱毛の効果がいいですよね