一目惚れの恋愛は長続きしますかね?

一目惚れの恋愛は長続きしますかね?

恋愛相談1,365閲覧

ベストアンサー

1

一目惚れして猛アタックしてゲットした彼氏と1年9ヶ月です。 沢山会ってますが未だに好きで好きでたまりません。 一目惚れだと見た目が自分のタイプってことですよね。 見た目タイプな人といると、見るだけで キュンとするのでその面ではかなり幸せだと思いますよ。 しかし、外見に惹かれて付き合ったものの 内面が最悪だった場合や、相性が悪かった場合は 長続きしないでしょうね。 結局はどんな出会い方でも、縁が一番大事なのではないでしょうか。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

体験談ありがとうございました。

お礼日時:2010/7/25 0:07

その他の回答(2件)

0

します。*^-^* 初恋の人が一目ぼれでした。 今でも時々思い出しますよ。

0

まず見た目で点数が甘いスタートなので、だんだん素顔が見えてきても幻滅するほどの事がなければ続くと思います。