ここから本文です

嵐の櫻井翔さんは金髪にへそピアスをしてたんですか? ニュースキャスターやって...

cfi********さん

2010/7/2412:35:56

嵐の櫻井翔さんは金髪にへそピアスをしてたんですか?
ニュースキャスターやってる現在ではちょっと想像できませんが。
他の4人は昔から今みたいな感じですか?
大きく変わったのは櫻井さんだけですか?

閲覧数:
22,716
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aef********さん

2010/7/2417:57:37

金髪は全員してますよ。一番少ないのが松本くんでモモが投了したあと2003年「How's」ツアーのころPVでは「言葉より」と「ハダシ」が金髪であとにも先にもこのときだけです。
翔くんはジュニア時代からドレッドにしたり、へそピも何とかおぼっちゃんイメージを払拭したいというのが大きかったかと思います。初期は智くんに変なライバル心もあっただろうし、いつもまくし立ててるイメージがあって「怖い」と感じる人もいたかと思います。今はソフトにしていますが、メンバーからのポロっとでる言葉から昔と性格は変わってないと私は見ていますよ。そういうときは私はすっごく嬉しくなります。

松本くんはめぐりめぐって今と変わらないですね。ジュニア時代に天然さが受けてしまい、嵐後もそれで行こうって思ったんです。年齢では最年少でも入所は3番目で月齢では一番早い。ジュニア時代からコンの構成をしていましたし嵐結成後も実際は一番大人だったと思います。ごくせんで嵐ではいち早くブレイクしちゃって、「キャラ乗っかり押し」っていうのが道明寺まで続きましたが、全員ブレイクして今は昔に戻ったと思いますね。今でもお笑いの時でもKYで真面目に語っちゃう天然さが出ること多いです。

二宮くんは今はかなりお笑いの勉強をしてますが、昔の受け答えはちょっと不良チックでした。そこが好きって人も多かったですね。今はかわいいところも出してますが、もっと男っぽかったかと。今のように計算されたつっこみではなく、もっと自然でしたね。

相葉ちゃんは一見一番変わらないように見えます。が、営業用の声を張ったしゃべりが上手くなったと思います。お笑いで鍛えられててきたからこそのプロ意識を感じます。普段普通にしゃべる相葉ちゃんは内気で物静かで甘ったれた声で話すし、自分の素をあまり見せたくないのかもしれません。

大野くんはも今の役割に徹してる感が大きいです。映像を見る機会が無ければ通常盤に入ってるシークレットトークでも実感できます。めちゃくちゃ昔はしゃべってたし、大きな声で「カカカ」笑いもしていました。最後のオチをここまで任されるようになったのって2006年くらいからかと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/24 18:09:27

成功 くわしくありがとうございました。ベストアンサーに選びます。
みなさん、どうもありがとうございました。

「櫻井翔 金髪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2010/7/2416:25:41

ファーストコンサートの映像
(櫻井さんが泣いた)にへそピアスが映っていたと思います。
鳥の羽みたいな衣装の時だったと記憶しています。
嵐5人茶髪の時もありましたね。

the********さん

2010/7/2415:35:20

すこし前に発売されたananを見ると
ピアスの穴が残ってます

5×5通常盤に収録されている『La tormenta 2004』での
櫻井くんを紹介するラップの歌詞でも大野くんが歌ってます

金髪時代は松潤以外はみんなあったと思います
ほとんどが役作りだと思います

櫻井くんは昔に比べると性格が丸くなったといわれていますが
見事にキャラ替えしたのは松潤ではないでしょうか
デビュー当時はお笑い担当だったそうです

yuk********さん

2010/7/2413:41:08

大野くんの髪型も結構変わったと思います。

以前(かなり前)はおばさんパーマかけてました。
結構似合ってましたよ☆

2010/7/2413:19:53

そうですね!
櫻井翔=ヘソピですので^^

金髪は木更津キャッツアイの時とか
そうでした!役作りってのもあるかもですね☆

たーくぼさん

2010/7/2413:00:46

そうですよ。ジャニーズのヘソピアス=櫻井翔ですから♪

そういえば相葉ちゃんも金髪でした。あとニノも!リーダーも金髪ですね。


松潤は性格が大きく変わった気がします。相葉ちゃんも。


でも私はいつの嵐でも大好きです。