ここから本文です

先日質問してベストアンサーに選ばれた方のお答えや、他の方達の誠意あるお答えに...

mad********さん

2010/7/2416:29:58

先日質問してベストアンサーに選ばれた方のお答えや、他の方達の誠意あるお答えに、勇気を頂きました。でも女40半ばを迎えようとしているこの頃いくら若くみてもらえてもあせりや、不安がつきまとうこの頃です

女性力ってなかなか難しいですね。。。

補足女性力をアップさせ輝くような熟女になるためのこれだっていう秘訣教えて下さい

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2521:59:17

あなたには若さの代わりに今まで生きてこられた経験と知恵があります。 「若さ」は素敵なことですが、それだけに囚われる男性ばかりでないこともお聞きしりを。 若さだけでこの世を生きていけたら・・・この国はボロボロです。 己のことをまずは知ることが大切。 「輝くような熟女」になることを目的とするよりも、誰にでもわけ隔たり無く接することが出来、その経験や知識を惜しげもなく他の人におすそ分けできる器量がその人の「器」であり、とても大切な魅力だと思います。 でも・・・そんな大げさにお考えにならずとも、あなたの文章やお気持ちを拝見するにあたりあなたは十分魅力的な女性だと思います。 いろいろなアドバイスはいただけるでしょうが、こと判断するのはあなた自身。 あなたが自信をお持ちになること・・・是に勝る秘訣などありません。 お気楽にお気楽に♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!