ここから本文です

先日質問してベストアンサーに選ばれた方のお答えや、他の方達の誠意あるお答えに...

mad********さん

2010/7/2416:29:58

先日質問してベストアンサーに選ばれた方のお答えや、他の方達の誠意あるお答えに、勇気を頂きました。でも女40半ばを迎えようとしているこの頃いくら若くみてもらえてもあせりや、不安がつきまとうこの頃です

女性力ってなかなか難しいですね。。。

補足女性力をアップさせ輝くような熟女になるためのこれだっていう秘訣教えて下さい

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2521:59:17

あなたには若さの代わりに今まで生きてこられた経験と知恵があります。 「若さ」は素敵なことですが、それだけに囚われる男性ばかりでないこともお聞きしりを。 若さだけでこの世を生きていけたら・・・この国はボロボロです。 己のことをまずは知ることが大切。 「輝くような熟女」になることを目的とするよりも、誰にでもわけ隔たり無く接することが出来、その経験や知識を惜しげもなく他の人におすそ分けできる器量がその人の「器」であり、とても大切な魅力だと思います。 でも・・・そんな大げさにお考えにならずとも、あなたの文章やお気持ちを拝見するにあたりあなたは十分魅力的な女性だと思います。 いろいろなアドバイスはいただけるでしょうが、こと判断するのはあなた自身。 あなたが自信をお持ちになること・・・是に勝る秘訣などありません。 お気楽にお気楽に♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2010/7/2602:41:07

私の母は53歳ですが、化粧品もオシャレも幅広く楽しんでいる様に感じます。あとは、自分の趣味や興味を持った事をとことん追求する。きっと、自分に磨きをかける事は自然に人との交流が増え、見られる事でまた磨きがかかるのだと思います。
私はまだ24歳ですが子育てに一生懸命で見た目、メイクやオシャレなど気を使わなくなったらどうして良いか分からなくなってしまいました。
人との交流もないため、女力無くなってきたと感じ、一人焦っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる