ここから本文です

ロクソン500のシートに白いあとが・・・劣化?

kur********さん

2010/7/2418:22:54

ロクソン500のシートに白いあとが・・・劣化?

使用期間一ヶ月
トップシートに白くなっています
クリーナーで拭いても
白いあとが残ったままです
ちょうど真ん中あたりが白いのですが
変え時でしょうか?
早めの回答お待ちしております

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lex********さん

編集あり2010/7/2517:49:50

ドイツ製のテンションラバーはすぐに白くなりますが、まだ回転自体はかかるかもしれません。ロクソンは硬めだから擦る打ち方だと思います。その時に必要以上に回転がかけにくくなっていたら、替えたほうがいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2010/7/2422:10:53

マークⅤなんかは、線が入るのは早くても、そのあとしばらく使えます。

引っ掛からないと思うなら替えましょう。