ここから本文です

中井「(ヘリ遊覧について)可能なら、見せてやりたかったですよ。彼女は一生、外...

Σ|ι´Д`|c□さん

2010/7/2418:56:23

中井「(ヘリ遊覧について)可能なら、見せてやりたかったですよ。彼女は一生、外国に出られないかも知れないでしょう!」
凶悪テロリストが海外に出られないことの何がおかしいんですか?

命令されてやってことかもしれないけど実行犯は金なんですよね
相応の処分はあるだろうけど断ることだって出来たんじゃないですか

閲覧数:
124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2010/7/2420:25:30

キムは テロリストとしての教育を徹底的に受けて
未だに実践してると思いましたね。

テロリストは悪いのは自分ではない、相手だと思っていますよ。

謝罪するくらいなら 死んでるでしょうね・・・

まあ、必死になってキムをかばってる中井が哀れだったよ・・・

テロリストにそこまで入れ込んで どないするねん。

大臣じゃなかったら 子供の面倒まで見そうな
勢いだな・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

2010/7/2615:39:29

愛人のつもりか???

この問題もっとテレビで報道すべき!!!

x_m********さん

2010/7/2602:30:29

7月末の臨時国会でこの件を野党から追求され中井は罷免処分だろうが、「(元テロリストだから、)政府として必要以上の事をするな!」と言いたいね。

中国(満州)生まれの社会党出身議員だから、北朝鮮のテロリストにも同胞意識が有るのだろうな? ヘリ遊覧させたいのであれば、税金を使わず自分の金を使うべきだ。
韓国のニュースでも「異例の厚遇ぶり、、」と批判されてましたよ!

横田夫妻の会見で「新たな情報は無かった」との事だが、何か成果が有ったのか国民に説明すべきだ、、恐らく無いと思うが、、。

haj********さん

2010/7/2420:51:55

美し過ぎるテロリスト金賢姫
中井さんを簡単に落としちゃいましたねw

naz********さん

2010/7/2420:12:28

将軍様の命令に従っただけとは言え 115名も飛行機の中で殺しておきながら よく同じように 空の上で遊覧飛行出来ましたね。

ヘリに乗っているあいだ あの爆破事件の事を思い出さなかったのでしょうか。

遊覧飛行だけでなく、行きも帰りも飛行機で… 本当に恐ろしい人です。

2010/7/2419:12:10

民主党の狙いは、テロ実行犯を接待するために、農山村を荒らしまわる、サル、イノシシ、シカ、の対策費用を事業仕分けして取り上げたのですね

100%当局に管理されているテロ実行犯を接待して、拉致被害者に、救出を諦めさせるためだったのですか