ここから本文です

ヘタリア 親分CD ヘタリア スペインの親分CDが 延期になりましたが、発売日未...

まりさん

2010/7/2419:49:56

ヘタリア 親分CD

ヘタリア スペインの親分CDが
延期になりましたが、発売日未定でもアニメイトで予約受付してもらえるでしょうか?

閲覧数:
564
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/7/2422:41:27

してもらえると思います。
ただし、発売日は未定ですので予約時発行されるレシートに発売日の日付は記載されません。(9999年99月…みたいな記載になります)
そして発売日が決定すればその日から1週間以内に取りに行けばokです。

質問した人からのコメント

2010/7/30 20:45:52

感謝 今日予約してきました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アリスさん

2010/7/2509:30:57

はいできます
というかしました
後は出たらとりに行けばいいです