ここから本文です

おいっ!タバコ吸うんなら周りのもんに迷惑かけんように吸えよっ! (以下もこのよ...

おいっ!タバコ吸うんなら周りのもんに迷惑かけんように吸えよっ!
(以下もこのような言葉遣いが続きますが
冗談っぽく笑みを浮かべての発言と受け取っていただけるとこれさいわいです)

オイッ!隣の家のヤツッ!
てめぇの吸うタバコのにおいが家ん中入ってきて臭くて気分悪いんだよっ!
庭かベランダか換気扇の下で吸ってるのか知らんがっ!
おまえらスモーカーの「臭っ、気分悪っ」てニオイ何だっ!?
もし、窓を開けておいたら良い感じのそよ風が入ってくる季節に
そのニオイが流れてきてもなんの不満も抱かずに
ムー勝(ムーディ勝山さんの略で右から左へ受け流すの意)できるのかっ!?
っていうかそんなに口寂しいんならおしゃぶりくわえとけっ!
最近ではメロディーつきのモノやユニークで笑えるタイプのものがあって、
なんといっても吸い口が乳首の形してるんだから
赤ちゃんのころ乳吸い足らんヤツにはピッタリだろっ!

ちょっと一息
http://kinensidou.com/ganngadekitahainosyasinn.html

一息つけましたか!?うふ。
そろそろ白状すると実は私卒煙者なんです。
私の場合赤ラークを深ぁく深呼吸するように吸っていて
吸い終わったとき葉っぱが残ってないくらいまで吸ってました。
それが原因かどうか知りませんが
肺がズキズキ痛むようになってきたのでタバコやめたら治りました。
なのでもしタバコやめたい人はマネしてみるといいかも!?
今さらですが家族や周囲の方にこんなにも迷惑かけていたなんて
すこしだけ申し訳なく思っています。
そして私が思うに嫌煙者の多くは卒煙者で、
ハナから吸っていない人より敏感にニコチン臭に
反応するのではないかと思います。
私もやめたからあなたもやめろっていうんじゃないんです。
ニコチン臭をかぐと本当に「臭っ、気分悪っ」てなるんです。
吸い続けると病気になるリスクが高まるかもしれない!?
やめようとすると禁断症状に悩まされ!?
無事卒煙したとしても今度は自動的に嫌煙家となり!?
一生タバコの誘惑と戦い続けることになる!?
一度手を出すと収拾がつかない!?
中毒性があるモノがもつ魔の恐怖!?そこが魅力!?
どうか私の過去質過去答を見て責めないでくだちゃい。
もし責めるなら、悔しくてハラワタ煮えくり返って
何事も手につかなくなるような言葉の刃でたたき切ってもらえませんか?
っていうかそんな注文したところで無理な話か!?
たかが単語や文章でそんなこと…

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2010/7/2507:46:12

変な意味じゃなくあなたって最高に笑えますね!読んでて3回笑ってしまいました!

質問した人からのコメント

2010/7/31 19:52:44

あざぁ~っす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/2502:31:51

「タバコ吸うんなら周りのもんに迷惑かけんように吸えよっ!」←ごもっとも(苦笑)。俺も気をつけているつもりなんだけどな。早朝から路上喫煙禁止区域では見張りが立ってるところもあるな。ルールを守らない一部の喫煙者のために全ての喫煙者が一括りにされるのはかなわんな(苦笑)。

うーーーーん、まあこれも時代の流れでもあるし
吸えるだけでも満足しないとな(笑)。

kou********さん

2010/7/2421:24:13

私と全く同じです。
マンションのベランダで吸ってるので、全て煙りが我が家に入ります。

そして、私もかつては喫煙者。。。

私、これから一生。。。
煙の臭いに敏感になりつつ、喫煙者を心の中で罵りかつ、ちょっぴりヒガミながら生きて行くのでしょうね(´・ω・`)

ハァ(´Д`) 煙草に手出すんじゃなかった。。。