ここから本文です

素足と生足ってどう違うのでしょうか?

sug********さん

2010/7/2421:38:42

素足と生足ってどう違うのでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

編集あり2010/7/2921:38:01

生足とは、ストッキングやタイツを履かない脚を表す俗語。
素足も何も履かない足を表す語ですが、
こちらの場合は足首より先に何も付けない状態を表すのに対し、
生足の場合は脚部に何も付けない状態を表します。

ウィキペディアからの引用ですいません。

質問した人からのコメント

2010/7/31 10:38:31

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2010/7/2421:53:55

素足→足。
生足→脚全体。

と勝手に思っています。

oop********さん

2010/7/2421:45:01

違いません

個人的には生足のほうが響きがいやらしいので好きです