ここから本文です

ギャツビーのシャンプーをつかっているんですが、あれはワックスを落とすやつなん...

sho********さん

2010/7/2423:31:39

ギャツビーのシャンプーをつかっているんですが、あれはワックスを落とすやつなんですよね?

僕はただギャツビーが好きで使っているんですがやめたほうがらいいですか?
※ワックスは使って

いません

閲覧数:
462
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まあさん

2010/7/2423:39:46

洗ったあとの髪の毛が気にならないなら
いいと思いますけど...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uka********さん

2010/7/3015:22:22

ギャツビーのシャンプーはあまり髪によくないのでやめたほうが良いと思います。