ここから本文です

嵐のコンサートの抽選結果が発表されていますよね(^ω^) 私は第一希望、第二希望と...

Asukaさん

2010/7/2507:14:35

嵐のコンサートの抽選結果が発表されていますよね(^ω^)
私は第一希望、第二希望とも福岡に応募しました。
この場合、抽選結果は聞けるんですか??

閲覧数:
216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

2010/7/2508:38:04

今、発表されてるのは国立公演だけですので、
第1、2を福岡希望で、第3は未記入、第4を返金なら
まだ当落を確認することはできません。
(不要なので試しにかけたりもしないでくださいね)

福岡は最終公演、来年なので当落はまだまだ先ですが
福岡の当落案内がはじまったら確認してくださいね。

良い結果でありますように☆

質問した人からのコメント

2010/7/26 06:25:15

降参 お答えくださってありがとうございました(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2010/7/2511:28:15

第三希望を国立、第四希望をいつどこにしていれば聞けます
この時点で「おとりできませんでした」なら福岡を含んだ全て落選ですが
今の時点では福岡希望での落選確定者はいないようです

私も福岡希望して、第三を国立、第四がいつどこにしてます
福岡の案内開始までドキドキしながら確認したいと思います^^

non********さん

2010/7/2510:24:11

試しに電話してみました~抽選中……のアナウンスだったょ。実際に当落開始されてから電話しってね~(^O^)/

wrr********さん

2010/7/2508:32:22

福岡はファイナルなので、早くても10月だと思います。

new********さん

2010/7/2507:26:39

まだ、国立だけです。