ここから本文です

無駄毛を食べる泡って本当? 携帯の広告でその石鹸を 使うだけで、無駄毛...

ara********さん

2010/7/2510:01:19

無駄毛を食べる泡って本当?



携帯の広告でその石鹸を
使うだけで、無駄毛処理ができて、
しかも一生生えてこない!
というのがあって気になっています。
元々、毛が濃いわけではないんですが、
中学生だし気になるんです^^;
でも“洗うだけ”でそうなるんなら
美容系の番組で特集とか組まれるだろうし…。
あと、飲むだけで1週間すれば
20kg痩せるサプリもあるみたいですが…
こちらの方は詐欺だと思った方が良いですかね?

回答お待ちしてます!

閲覧数:
1,112
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2010/7/2510:14:58

嘘ですよ!
そんなので一生はえてこない&20㎏も痩せるなら,有名になってるはずです。
何千個もそんなやつがありますが,どれ1つ長ったらしい説明と嘘っぽい写真ばっかりでしょう?
サプリメントの中には覚醒剤や下剤が入ってるのもあります。絶対に手を出してはダメです。

むだ毛が気になるとのことですが,手作りの豆乳ローションをおすすめします♪
むだ毛が薄くなり,肌も綺麗に&白くする効果がありますよ(*^o^*)
もしよかったら試してみて下さい*
http://pknt.net/haremuda/3.html

質問した人からのコメント

2010/7/31 22:18:21

感謝 皆さんの言うとおりです。
そんなのあるわけないですね!
豆乳ローション試してみます!
ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/7/2716:48:47

飲むだけで20キロ!?
こぇ~よ。どんな強力な下剤かと思う。
石鹸で永久脱毛出来れば、エステはいらない。
まず、美味しい話には、ウラがある!そう思っといて正解。

eye********さん

2010/7/2511:59:50

その石鹸は実際に購入したことがあり、2か月~3か月くらい体洗う時に毎日使っていましたが・・・
目にみえる効果はありませんでした。私だけでしょうか。。。(^^;

痩せるサプリメントもそんなに効果を感じませんでしたし、ついでに言うと身長を伸ばすサプリメントも私にはあまり効果がなかったです。どれを使う時も数か月は継続して使用しているので、効果がでるまでに時間がかかるとか、そういったことでもなさそうです。効果がないのか、”個人差”ということになるかは分かりませんが、今ではそういったたぐいのサプリメントには見向きもしなくなりましたね。

今では、無駄毛に対しては豆乳などもっと評判のいい除毛法を使ったり、ダイエットに関しては運動や食事に心がけています。
身長に関しては姿勢を矯正中です。

何事にも、ちょっとした努力は必要なんだなと感じています。