ここから本文です

「ペット保険」につきまして、即日から加入でき保障されるものはありませんか? ...

mik********さん

2010/7/2511:12:46

「ペット保険」につきまして、即日から加入でき保障されるものはありませんか?
買っているネコがマンションの5階から落ちてしまい、剝離骨折の疑いがあると病院から言われました。

現在、再度レントゲンやエコーで詳しく検査をしておりますが、手術する可能性があり入院の必要もあると言われてます。治療費用が膨大に掛かることが予測されるため、今からでもペット保険に入れるか探しております。
何かいい方法を知ってる方がいましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

補足今思うとペット保険に入っておけば良かったと後悔しております。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2010/7/2511:19:13

残念ですが、多分ないと思います。今回の出費は大きいと思いますが、医師に分割にできないか相談し、治療終了次第保険に加入するのをオススメします。
お大事に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2010/7/2514:32:43

ペット保険は高いし、保障も薄いし

あんなの、、ちゃんと検討して入る人いるのかちらん。。( ̄− ̄)?

入ってる人は、マヌケと思うわよん。。バクショ

保険会社もウハウハよねん。。( ̄∇ ̄+)

nek********さん

2010/7/2513:01:27

怪我をしてから、病気になってからその怪我/病気の治療のために入れる保険はありません。

保険とは未来の危険を加入者全員で分かち合う仕組みであって、現在既にある問題を解決するものではないからです。

なお、今回の件で急ぎ保険に入ろうとするよりは掛金と支払のバランスを考慮することをおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる