ここから本文です

性器から生理程度の出血って生理以外あり得ますか?教えてください

cho********さん

2010/7/2513:02:52

性器から生理程度の出血って生理以外あり得ますか?教えてください

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2010/7/2513:50:33

生理以外の出血を不正出血と言います。

婦人科を受診して原因を調べましょう。

治療が必要な子宮や卵巣の病気があるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!