ここから本文です

至急おねがします。 プリンターがおかしいです。

eik********さん

2010/7/2515:00:03

至急おねがします。
プリンターがおかしいです。

僕の家のプリンターはエプソンのPM-D870です。
インクが無くなったので新しく同じ物を買い換えました。
しかし「インクカートリッジが認識しません」
と出てきました。
どうすれば直ると思いますか?お願いします

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2010/7/2716:50:35

純正ですか?
互換インクは、よくなります。販売店に持参したら、すぐ交換してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzr********さん

2010/7/2602:17:29

カートリッジが正しくセットされていないようです。
交換したカートリッジをセットし直してみてください。

参考:カートリッジ交換手順
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003277

f70********さん

2010/7/2515:20:47

そうですねえ

インクは、純正品使いましたか、

ICを読む所が、汚れているかも

電源切って、コンセント抜いて10分後

立ち上げたら直りませんか