ここから本文です

1000円以下でやり込めて、暇つぶし程度にできるPS2のゲーム教えてください! ...

音楽大好きっ子クラブさん

2010/7/2518:31:51

1000円以下でやり込めて、暇つぶし程度にできるPS2のゲーム教えてください!
(RPGはあまり好みません)

閲覧数:
323
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2010/7/2615:11:40

『THE ゾンビV.S.救急車』
http://www.d3p.co.jp/zombie/
「クレイジータクシー」的な内容ですが、道中群がるゾンビを轢きまくる要素を追加した作品。
倒したゾンビによってクルマ(救急車)の改造が可能になったり、ちょっとしたやりこみ要素も有り。
ゾンビの群れにドリフトしながら突っ込み、殺戮コンボを成立、なんてちょっと爽快感も。
・・・と書きましたが、実は薄っぺらい作品でもあるので、暇つぶしソフトとしてオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みこさん

2010/7/2518:42:02

もじぴったん
ミスタードリラー