ここから本文です

納豆が好きな人は性格がいい人が多いと聞いたのですが本当ですか?

hon********さん

2010/7/2518:39:16

納豆が好きな人は性格がいい人が多いと聞いたのですが本当ですか?

閲覧数:
1,930
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2010/7/2518:50:19

食べ物の好き嫌いの数は、人の好き嫌いの数に比例すると聞きます。

私の場合、周りを見ても当てはまってることが多いです。

納豆は好き嫌いが分かれる代表的な食材なので、納豆が好きな人は他の多くの食材も食べる=好き嫌いが少ない=わがままでない=多くの人と仲良くできる

と解釈できますが、『絶対』ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2010/7/3002:55:02

食べ物の好き嫌いで人の性格どうこう言う人は性格がよくないと思います

という納豆嫌いの意見です

dar********さん

2010/7/2712:14:50

納豆好きな私は…、

性格がいいって事~?やった♪

min********さん

2010/7/2521:25:40

性格がいいというか……私が思うにはですが「納豆、好きだよ!」と言える女性って、カッコよく見えます。

逆に


納豆嫌い
人の食べ物じゃない
ニオイが最悪


等々、文句を言う方って人間に対しても同じ態度をしてそうに感じます。


……なんて書きましたが、かく言う私はトマトがダメで色々文句垂れてますけどね(汗)。

nar********さん

2010/7/2520:01:38

私は、性格は悪いが
納豆は大好き~~。

sic********さん

2010/7/2519:06:34

ガセネタです^^;

それが本当だと
私は小さい頃は納豆が嫌いだったので→性格が悪い
今は好きなので→性格がいい

ってなります。

どー考えても今の方が性格が悪くて腹黒いです^^;
昔は純粋ですよ(..)