ここから本文です

ポケットモンスターダイヤモンド&パール! で、「これは強い!」と自信のあるポ...

vongolaさん

2010/7/2600:25:09

ポケットモンスターダイヤモンド&パール!
で、「これは強い!」と自信のあるポケモンを(技も)教えて下さいw
できるだけ伝説や幻ポケモンは避けて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
721
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うすいさん

2010/7/2917:29:44

ドンカラスでしょうか。
マフィアのボスみたいでかっこいいし、優秀な2つの特性で相手を迷わせることも出来ます。
不眠ならダイパ環境で猛威を振るう催眠術対策になりますし、強運なら急所率の高い辻斬りによる一撃が強力です。
他には電磁波や不意打ち、追い討ちなど便利な技がそろってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/8/121:31:13

今まで戦って強いと感じたのはメガヤンマです。


まもる
みきり
どくどく
とんぼがえり

相手を猛毒状態にして、自分はまもる、みきり、まもる、みきりの連続で・・・。まもるとみきりのPPがなくなったらとんぼがえり。
みきり&まもるのPPをMAXにしとくといいです。

友達にこの技を覚えたメガヤンマを2匹連続で出されて即負けました。

mim********さん

2010/7/3118:26:06

ラグラージとかトリトドンとかだと被るんで、

チャーレムを推させていただきます。
簡単に出てきますし、ハガネールといっしょに
育成しないまま四天王に突入できるすばらしいポケモンです。

fac********さん

2010/7/2911:25:30

やっぱりメタグロスかな

ノーマルさん

2010/7/2817:54:18

俺的にヌオーが最強と思ってるw。
ってか愛してる^^

持ち物【たべのこし】
性格【のんき】

【どくどく】
【まもる】
【なみのり】
【じしん】

一度は使って欲しいw