ここから本文です

私は商業生で法学部を目指しています。 しかし、もし法学部に入学できたとしても...

iki********さん

2010/7/2601:14:47

私は商業生で法学部を目指しています。
しかし、もし法学部に入学できたとしてもついていけるか心配です。
客観的にみたら商業生はやはり少し厳しいでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/7/2601:15:50

関係ない(´・ω・`)
誰も高校の時に法律学んでないんだから(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2010/8/2 00:47:36

自分に自信を持ってやりたいと思います!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a05********さん

2010/7/2608:28:00

自分の能力次第です
努力はついて来ます

入学して安心し勉強しなくなったらついていけなくなりますが
もし法学部受かる位の成績でしたらやっていけると思いますよ☆
頑張って下さい(d〒b'T`★)