ここから本文です

子供を木箱に閉じ込め死なせた奴ら

sup********さん

2010/7/2609:15:34

子供を木箱に閉じ込め死なせた奴ら

夜泣きをする子供を密閉した箱に詰めるアイデアはともかくとしてもだ。
呼吸すら出来ない状況に追い込んだのは頭悪すぎだろ。
なんで空気穴すらつけなかったんだ。

あの箱作った男はカブトムシさえ飼ったことなかったんかいな。


確かに夜泣きは迷惑でうるさいからな。
うるさいのに窓全開とか迷惑なことこのうえないってやつだ。
でも近所に気を使いすぎたのかもしれねーなんてこたないな絶対。

こいつらも独房の暗いところに押し込めて欲しいんだけど何年くらいが妥当だと思う?
虐待死させた奴らへの罪が甘すぎるような気がするんだよな

閲覧数:
674
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gch********さん

2010/7/2708:21:08

>虐待死させた奴らへの罪が甘すぎるような気がするんだよな

その通りです。

場合によっては執行猶予になったりしますから。
日本て、刑罰が甘すぎるから、この種の事件が後を絶たないんでしょうね。

こんな鬼畜を国民の税金で、何年もタダ飯を食わせてやる必要はないでしょう。

子供がやられたのと同じ方法で、死んでいただくのが一番いい解決法だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトロさん

2010/7/3100:26:43

子供は昼にあった出来事を寝てるときに復習するんです。
ですから常日頃いじめられてた恐怖で泣くんじゃないでしょうか。また夜にいつも虐待されてたのかもしれない。その恐怖で泣いてたのかもしれません。

空気穴も窓も無いその子と同じ境遇にして閉じ込めてほしい。

omo********さん

2010/7/2916:06:50

頭が悪いというより異常だということ。

何年かしたらまた出てくるわけですが
とても更生できるレベルではないし
常識がなくかつ凶悪なので
似たような犯罪を起こすんじゃないでしょうか。

rus********さん

2010/7/2714:23:38

児童虐待を批判するのは結構だが、これから虐待を防ぐアイディアを出すのではなく加害者の両親を苦しめること、殺すことにばかり知恵を絞る連中は全くウンザリです。親を殺せば虐待がなくなる訳じゃないし、子どもが生きてる場合なら親を殺された子どもはどんな気持ちになるだろう?

そうやって無責任にワイワイはしゃぐ連中に限って、他のところでは親にプレッシャーをかけ続けて虐待の片棒を担ぐんですよ、「あれじゃ子どもがかわいそう」ってね。身近な親子に親切にすることすら怠るなら、虐待を非難する資格はありません。

sos********さん

2010/7/2701:11:17

わざわざホームセンターから木材を買ってきて、木箱を作る時点で、他にすることがないバカ親を想像することが出来るはず。子供の死より、自分たちの虐待の趣味を優先してる。日本は血縁に対しての罪が甘いのは、ごちゃまぜ主義が横行しているせい。親あっての子だって考え。子供の命は、親がいる限り軽いのかと思う。前例を無視して考えると、本当の意味の終身刑でしょ(日本の終身刑は、途中で出て来るけど)

dak********さん

2010/7/2618:45:24

「死ぬとは思わなかった」

うんざりだわ、このセリフ。

じゃあ、ホントに死ぬかどうか、本人達に試してやりたい。

苦しかっただろうなぁ。

逝く瞬間まで、ママを求めて逝ったんだろうなぁ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる