ここから本文です

BMW E46なのですが、エアコンが運転席側は、ぬるい風で助手席側は冷たい風がでます...

nfh********さん

2010/7/2612:15:07

BMW E46なのですが、エアコンが運転席側は、ぬるい風で助手席側は冷たい風がでます。何が考えられるでしょうか?

閲覧数:
2,949
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks9********さん

2010/8/112:27:47

左右独立の温度設定できる車両でない場合、エアコンガス不足の場合そのような症状が出る可能性があります。
左右独立の温度設定のできる車両のヒーターバルブの故障かも知れませんので、場合ディーラーにて点検してもらってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2010/7/2612:50:23

クライメートエアコンですから、運転席と助手席は別々にコントロールする仕様です。
まずは運転席側の温度設定が高くなっていないか、確認してみて下さい。

2010/7/2612:16:34

外車特有の電気系統の異常です。

ディーラーに持って行っても50000円以上は確定だと思います。

クーラーガス系統の異常かもしれません。