ここから本文です

あなたが一番ほしいギターもしくはベースは何ですか? 好きなものひとつあげてい...

chi********さん

2010/7/2613:45:49

あなたが一番ほしいギターもしくはベースは何ですか?
好きなものひとつあげていただけたら結構です。
画像もつけていただけたら嬉しいです。
私は、これです。
http://item.rakuten.co.jp/one-one/la115/

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eva********さん

2010/7/2616:32:29

中々1本に絞るのは難しいですが、今の気分だと
ESPのIRON CROSSですかね
メタリカのジェイムス・ヘットフィールドのシグネチュアモデルです。
全世界100本限定生産で日本に入ってきたのは25本だそうです。

中々1本に絞るのは難しいですが、今の気分だと
ESPのIRON CROSSですかね...

質問した人からのコメント

2010/7/27 11:42:26

みなさん回答ありがとうございます。
見たことないギターがこれだったのでBAに、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2010/7/2621:56:53

一番ほしいといったら、本物のフライングVです。
まぁ、家を売っても全然手が届きませんが(笑)

一番ほしいといったら、本物のフライングVです。
まぁ、家を売っても全然手が届きませんが(笑)

tur********さん

2010/7/2616:25:49

Killer KG-PEIME BLUE FLAME
さらに欲を言えば、これのLED Limitedが欲しい。

Killer KG-PEIME BLUE FLAME
さらに欲を言えば、これのLED Limitedが欲しい。

kaz********さん

2010/7/2613:51:52

フェンダーカスタムショップのショウマスターです。

フェンダーカスタムショップのショウマスターです。