ここから本文です

携帯電話でラジオを聴きたい場合、どうすればよろしいのですか?

nqj********さん

2010/7/2618:32:53

携帯電話でラジオを聴きたい場合、どうすればよろしいのですか?

そのやり方等も、詳しく教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2010/7/2700:57:07

ラジオ付きの携帯電話端末を買う…これしか有りません
やり方は、その端末の取扱説明書に従って下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sob********さん

2010/7/2706:00:03

auケイタイでデジタルラジオ機能がついていて機種で
お住まいが東京タワーに近ければ聴けます
「デジタルラジオ推進委員会」を検索してください
大体の聴取範囲がマップになっています
ただ、試験放送で来年7月に今放送方式ではなくなってしまうのですけど
EZFMが入っている機種ではFMが聴けます
一番安心できるのは携帯ラジオでAM(中波)を聴くのが一番早くてお金がかかりません
1000円だせば(100円ショップにもありますけどね…)ポケットサイズのものが買えます