ここから本文です

角栓の除去について 勧められた海泥パック・綺麗美肌、ガスールのどちらかをやってみ...

ana********さん

2010/7/2621:54:12

角栓の除去について

勧められた海泥パック・綺麗美肌、ガスールのどちらかをやってみたいと思います

どっちがよいでしょうか?

また、パックをしたあとに角栓を洗い流すのには洗顔するだけでいいのですか?

閲覧数:
874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2010/7/2622:01:11

綺羅美肌効きません!!角栓が取れるというのは嘘です!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jda********さん

2010/7/2712:16:55

ガスールはオススメです。角栓が取れるという感じではないですが
毛穴が引き締まって小さく見えます。
美白効果もあって くすみが取れます。
洗い流した後はしっとりして 化粧水がしっかり浸透する感じですよ。