ここから本文です

既婚女性に質問です 夫がふだんすごくやさしくて愛妻家なんですが 夫があなたの...

ryo********さん

2010/7/2623:18:56

既婚女性に質問です
夫がふだんすごくやさしくて愛妻家なんですが
夫があなたの浮気を疑って
夫と大喧嘩になったら離婚しますか?
殴られたら離婚しますか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/7/2623:54:10

悪者のままで構わないのならどうぞ。


輝きを放つ素敵な結婚生活を築いて下さい(^_-)-☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2010/7/3100:10:45

浮気もしていないのに、勝手な想像で、浮気を疑うのですか?なにか、あなたの方に原因がないのであれば、話になりませんね。夫婦関係は信頼関係でもありますから、普段、愛妻家のご主人がそんなに怒るのにはやはり、なにかしらの、理由があるのでしょうね。誰かにやきもちを焼いているのか、想像だけなのか。。聞きましたか?でも、自分が潔白なのに、手を上げられたら、許せません。ちゃんと話してもまだ疑うのなら離婚も考えますね。殴られる理由がないのであれば。それと、私の経験上ですが、疑り深い人ほど、自分も浮気者って場合が多いですよ。