ここから本文です

彼女のまんこが尋常じゃなく臭いです。誰か助けてください。

danielizawaさん

2010/7/2700:44:48

彼女のまんこが尋常じゃなく臭いです。誰か助けてください。

補足知り合ってもうすぐ一年です。これまでに何回も臭いに関して指摘しました。洗ってあげたこともあります。やはり性病なのでしょうか?そのような自覚症状は本人にはありません。
一度病院に行くしかないのでしょうか。。。

閲覧数:
741,741
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elenacat0814さん

編集あり2010/7/2714:47:15

性病じゃないでしょうか?菌が繁殖すると臭くなります。
補足読みました。
お風呂に入ってしっかり洗った後のおりものも臭いますか?パンツに着いたおりものが時間が経って臭うなら良いですが、出たばかりのおりものや中にあるものが臭い場合は病院へ行くべきです。子宮癌も臭うらしいですし、自覚のない性病もありますので。
生理前や直後は臭いが増します。臭いは日にもよって違いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「まんこ 臭い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/3119:40:35

病気でなければ 食生活も関係あります。肉食を好むのであれば臭います。あとコーヒーやタバコも臭いの原因になります。

duel164さん

編集あり2010/7/2713:14:18

ちゃんと洗えてないのでは?
もしくは、お風呂に入っていないとか……

まずは、お風呂にちゃんと入り、洗うように言ってみてはどうでしょう?(^_^)


補足読みました^^
自分の彼女もにおいがキツかったりするときあるので、性病ではないと思います♪

やっぱりなれるしかないと思います…m(_ _)m