ここから本文です

ジュースの中で最もカロリーが低いのはなんですか? コーラやサイダー、野菜ジュ...

mai********さん

2010/7/2702:44:45

ジュースの中で最もカロリーが低いのはなんですか?
コーラやサイダー、野菜ジュースやアイスティー・コーヒーなどわかりません。

補足カロリーゼロはなしで。美味しくないから。

閲覧数:
2,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2010/7/2703:08:25

ブラック無糖コーヒーか、
コカコーラzero、ペプシnexのような、
カロリーのない人口甘味料を使っているもの。じゃないでしょうか。

どちらもいちおう0キロカロリーということになっています。
ただし100mlで5キロカロリーまでは、0と表記してもいいことになっていますので、実際に細かい数字まではわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okj********さん

2010/7/2712:36:55

缶入り飲料・ペットボトル飲料のことですか?

正しいコーヒー豆・茶の葉で煎れたコーヒー・紅茶・中国茶は、
ペットボトル飲料なんか比べ物にならないくらい美味しいです。

勿論、砂糖をドバドバ入れたら元の木阿弥ですが。