ここから本文です

生理予定日1日前にピンクいおりものが出ました。心配になり妊娠検査しましたが陰性...

miu********さん

2010/7/2705:28:23

生理予定日1日前にピンクいおりものが出ました。心配になり妊娠検査しましたが陰性。予定日には少量の出血があり、たまにおしっこみたいなさらさらな血が出ます。 基礎体温はつけていませんが、平熱36.6度なんですがいつも生理がはじまると平熱より下がります。ただ今回は36.7~9度あります。予定日3日目くらいからは朝起きると吐き気がし、ずっとではないですが胃がムカムカします。腰がいたく、お腹も若干いたいです。なんなんでしょう???

閲覧数:
6,509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/315:00:04

妊娠しているお知らせの出血「着床出血」の可能性が高いと思います。
「着床出血」は、受精卵が子宮に根をはやしたときに起こる現象で
100人の妊婦さんがいたら1人か2人ぐらいの方にしか起こらない
とてもまれな現象ですが、病気でもないし、問題もありません。

実は私も7月に着床出血と思われる出血がありました。
生理がこなかったので、妊娠していると思うのですが
まだ結果はわかっていません。理由は
妊娠検査薬の反応が出るのは
生理予定日から10日後くらいだそうです。
知らなかったので、何度も試してしまい無駄使いしました・・・。
私も胸がはったり、腰が生理痛のような感じなので
なんだか不安で婦人科にいこうかとも考えましたが
妊娠検査薬で陽性が出てから行った方がいいそうなので
今は陽性待ちです。

質問した人からのコメント

2010/8/3 18:08:17

感謝 ありがとうございます。少し様子をみてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2010/7/2706:15:22

そろそろ生理 遅れてくる兆しではないしょうか?

私は生理1週間遅れています。