ここから本文です

友達(29歳男性)が性格的に固く、真面目でいろんな意味で融通が利かないタイプで

hap********さん

2010/7/2716:22:24

友達(29歳男性)が性格的に固く、真面目でいろんな意味で融通が利かないタイプで

これまでほとんど女性にもてた事がないヤツなんですけど
こういうタイプの人間には普通(別に凄いもてる人ではなく)にもてるタイプと比べて
何が足りないんですか?見た目、服装等はごく普通にいる感じの人間です。

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2010/7/2716:25:58

最初に質問主さんが書いてらっしゃるじゃないですか。>性格的に固く、真面目でいろんな意味で融通が利かないタイプ、だからです。一緒にいて楽しくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unc********さん

2010/7/2716:29:45

書いてある通り融通が利くか利かないかではないでしょうか。

融通が利かない⇒(自分の中で)筋の通らないことは嫌い⇒頑固

対して
大抵の女の子はある程度我ままを聞いてくれる人が好きです。
ちょっとでも「そうだね」と聞いてくれる人がモテます。
頑なに「それ違う!」という人はあまりもてないんじゃないかな。

aac********さん

2010/7/2716:26:19

融通がきかない=人の価値観を認めようとしない

相手を受け入れるだけの器が足りないのかと。
自分の価値観が全てじゃないのにね。