ここから本文です

イナズマイレブン3のエドガーとかの捕まえ方を教えてください! どこに居るとか...

wpt********さん

2010/7/2718:55:11

イナズマイレブン3のエドガーとかの捕まえ方を教えてください!
どこに居るとか? 何レベルじゃないとダメとか?
色々教えてください。

補足ほかの選手も(マーク・ディラン・フィディオとか

閲覧数:
1,739
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

編集あり2010/7/2914:02:45

エドガーはウミヘビスタジアムへの道にいます
チームレベルが55で、サッカーバトルができますよ
フィディオはエントランスエリアのセントラルパークにいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2010/7/3108:20:23

ウミヘビスタジアムへの道の分かれ道を右に行くと
エドガーがいます。条件はチームレベル55以上。

マークはチームレベル50以上の条件があり、
アメリカスクラップ広場の車の近くに
あらわれます。

フィディオはエントランスのセントラルパークを
一番奥に行ったところにいます。条件は円堂が先頭?
だったような気がします。ランダムです。

ロココも円堂が必要で、ジャパン宿舎のグラウンドの
下の方のゴール前にあらわれます。ランダムです。

ドモンは雷門部室内にいます。
条件は必要なく、サッカーバトルもいりません。

フィリップは仲間が40人以上で、サッカーバトル無く
確かウミガメ島だかウミヘビ島だかの港の遺跡の
前にいたはずです。エリアを左にいくといます。

ディランは、マークと同じアメリカエリアスクラップ広場に
いました。

ビヨンカイルは虎ノ屋近くのミシン屋の前です。

ニースドルフィンは河川敷を下に行ったところにいます。

アフロディはサッカー協会前の噴水の前にあらわれます。

うろ覚えですいません。。。

ori********さん

2010/7/2810:21:00

エドガーはチームレベル55以上でウミヘビ島の
わかれ道をみぎにいって下に向かうといます。
マークはアメリカスクラップ広場の車の近くにいて
チームレベル50以上で戦ってくれます。