ここから本文です

【マジです】 入院中の「性欲処理」は どのような方法で対処しているのですか?

jel********さん

2010/7/2719:06:48

【マジです】
入院中の「性欲処理」は
どのような方法で対処しているのですか?

閲覧数:
3,808
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2010/7/2809:31:13

トイレにこもり、トイレットペーパーをたくさん手に持って準備。
あとはひたすらオナニーに励み、トイレットペーパーに出しましょう。
あとはトイレに流して、一石二鳥。
ベットの上だと、後始末が面倒ですから。

質問した人からのコメント

2010/7/28 11:40:09

成功 皆様、回答ありがとうございました
一番現実的で実現できそうなのでBAに選ばせていただきました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2010/7/2719:47:52

入院中なんて元気ないのでそんな気わきません。

nwo********さん

2010/7/2719:25:49

私が入院した時は彼女に、お口でお願いしましたが、お一人の場合は状態にもよります。陰部を触れる状態でしょうか? それならば射精は可能ですが、そうでない場合 出来るだけ高齢の看護婦さんにお願いする方法があります。若い看護婦さんはかなりの確率で引きます。ベテランの看護婦でしたら、慣れてますから可能性は高いです。何よりお大事にして下さい。