ここから本文です

二次会の景品のことでまよってます。8人ずつにグループ分けして1位グループへ ...

sak********さん

2010/7/2723:04:19

二次会の景品のことでまよってます。8人ずつにグループ分けして1位グループへ

・全員同じ景品
・シャンパン、ディズニーチケ、日帰り温泉などばらばらに(好みに合わせて選んでもらう)

どちらがいいでしょう。。

補足知らない人同士が話せるきっかけをと思いグループを考えてます。
やはり同じものにはしたいのですが、予算的に盛り上がれる
ようなものを用意できなそうで、まよってます(> <)

閲覧数:
2,143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mec********さん

編集あり2010/7/3009:05:41

グループで1位を決めるなら同じ物が良いですね

しかし、それでは盛り上がりに欠けます

グループが良いというのは、短い時間でやりたいからですか?

普通のビンゴなら、通常で30分くらいかかりますが、くじ引きみたいな物(例えばトランプ)でやれば 早くできますし、景品も豪華な物が2点くらいあったほうが盛り上がりますよ

ディズニーチケットはテッパンですね!

補足より…

私がやる場合はゲームとビンゴは分けます
ゲームは何でも良いと思いますが、チームで応援する環境を作ります

質問した人からのコメント

2010/8/3 09:13:19

成功 的確なご意見ありがとうございました!目玉景品がある形で考えようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jes********さん

2010/7/2802:31:09

バラバラの景品にして、
そのグループにもう一度クジを引いてもらったらどうでしょう?