ここから本文です

女性の方に質問なのですが、彼氏と初めて手をつなぐ時はどんなきっかけでつなぎま...

kur********さん

2010/7/2800:35:59

女性の方に質問なのですが、彼氏と初めて手をつなぐ時はどんなきっかけでつなぎましたか?

例えば、強引につながれた。なにげなくつながれた。彼氏に手をつないでと言われた。自分から手をつないでと言った。などなど…

また、初めて手をつなぐときは、どうされたら一番うれしいですか
自分自身、彼女と手をつなぐきっかけがつかめません。助けてください(>_<)

閲覧数:
740
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/7/2800:39:59

自然にスッと繋がれるとうれしいと思います。
私は自分からスッと繋いじゃったりするタイプです。
普通に歩いてるとき。映画館で映画を観るときなどチャンスです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

komo0121さん

2010/7/2801:06:49

私は夜に暗い道を通ってるときに「手つないで?」とお願いしました。
人もあまりいなくて、シャイな彼でもつないでくれました。

初めて手をつなぐ時はその場の状況、状態などをフル活用して「自然に」いけば大丈夫だと思います。

coz********さん

2010/7/2800:47:48

彼氏から手つなご!って感じに言われた気がします。
手繋いでいい?とかもアリですね☆

nag********さん

2010/7/2800:45:05

道路を横切るときに、1歩前に彼がいる状態で、左右車がきていないか確認しつつ
私の手をグイっとつかんで渡ったときドキドキしました。

あとは、冬とかだと寒いーって言ってコートのぽっけにおよばれしました。

ゆうみさん

2010/7/2800:44:31

今の彼氏は人混みではぐれないように自然につないでましたね。今までの彼氏も思い返すと自然につないでくれました。
「つないでいい?」とかたまに聞く人いるけどそれは聞かないでほしいです。なんか、かしこまっちゃう感じなので‥

今の時期だとお祭りとか花火大会の人混みで自然とつなげるのではないでしょうか。

私は最初は「自然に」つないでほしいです☆

sya********さん

編集あり2010/7/2800:44:16

人が多い中、はぐれないように彼のカバン(トートバック)の
端っこを掴んでたら、『ハイ』と言って手を出されました。

人が多いところは良いかと。