ここから本文です

プロ野球12球団の中でどの球団が一番好きですか。ぼくはいっつも5位の広島です。

アバター

ID非公開さん

2010/7/2801:30:04

プロ野球12球団の中でどの球団が一番好きですか。ぼくはいっつも5位の広島です。

補足いつのまにかゲーム差ひきはなされてます。

閲覧数:
157
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xgr********さん

2010/7/2801:45:36

ソフトバンクです。ベテラン選手が好き、特に柴原あたり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/7/2921:16:23

ロッテです!!

応援がかっこいいです

lot********さん

2010/7/2919:00:39

千葉ロッテマリーンズです!!
応援スタイルがかっこいい

2010/7/2916:04:31

埼玉西武ライオンズ

順位変動が多いパリーグも面白いですよ!

jdi********さん

2010/7/2809:55:34

大のドラゴンズファンです。大好きです。今年の優勝無理かなぁ…。

pra********さん

2010/7/2808:46:56

カープです!!
めっちゃファンなだけに今の弱いカープが悔しくて悔しくてたまりません。
今年は監督のスマイル禁止令がでた時からイヤな予感はしてましたが…
速くクライマックスにいって熱い野球を見せてほしいです。