ここから本文です

小中学生に質問です。大人でも構いません。 NHK 天才てれびくん で好きな女の子は...

fvn********さん

2010/7/2804:21:46

小中学生に質問です。大人でも構いません。 NHK 天才てれびくん で好きな女の子は誰ですか? 現役でなくてもいいです。 また好きなMTKは何ですか?

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんこさん

2010/7/2811:48:25

好きな女子てれび戦士は『水本凜』(現役)
OBでは『飯田里穂』『篠原愛実』『ジャスミン・アレン』
『佐久間信子』『岩井七世』『近藤エマ』『木内江莉』
『細川藍』『メロディー・チューバック』『重本ことり』です。

一番好きだったのはやはり『佐久間信子』でした。
歌も上手かったし、私的には可愛かったからです。

好きなMTKは
『恋はあせらず YOU CAN'T HURRY LOVE』*ジャスミン・アレン
『恋のギルティー Love in the first degree』*モンキークイーン
『世界中の全ての色』*ウエンツ英士、伊藤俊輔、ジャスミン・アレン
『Everything you Do』*モンキークイーン
『Together Forever』*SYANIS
『きみのとなりで』*トゥインクル
『ラジオスターの悲劇』*ランダム!!スロー
です(´∀`)

多くてすいません><

質問した人からのコメント

2010/8/3 09:20:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/7/2901:29:42

中3の者です!!

最近見てないので、現役はあんまり知りませんが、HPを見たかぎりでは、木島杏奈cです!!
私が見てた頃で好きだったのは、篠原愛実c・細田羅夢c・中村有紗c・村田ちひろcですね☆

MTKは、『冬のアゲハ』・『未来はジョーキゲン』です!!

Mr.Taganoさん

2010/7/2820:41:24

中3です

自分は現役は鎮西寿々歌、脇菜々香です

卒業戦士は加藤ジーナ、重本ことり、細川藍、山田樹里亜
村田ちひろ、樹音、近藤エマ、中村有沙 木内梨生奈、篠原愛実、一木有海ぐらいです

MTKは「MY WINGS」、「僕らのロックシティ」
「Friends and Dreams」、「僕らのハーモニー」
「冬のアゲハ」、「カーマは気まぐれ」です