ここから本文です

デュエルマスターズのデッキ診断です

ang********さん

2010/7/2806:06:29

デュエルマスターズのデッキ診断です

封魔エリゴウル×4
死神封魔ラヴァ-ル×4
封魔ハリセンモン×4
深塊機士ガニスター×4
斬隠テンサイ・ジャニット×4
鬼面妖蟲ワーム・ゴワルスキー×4
死神竜凰ドルゲドス×2
アクアン×1
サイバー・ブレイン×1
魔皇グレンベルク×2
魔皇アゼルザード×2
アクア・サーファー×4
デーモン・ハンド×4

具体的な診断よろしくお願いします

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

G-the9さん

2010/7/3009:36:20

墓地進化が多い割には、闇のカードを墓地に送る手段が少ないような気がします。
種族をあわせて《魔皇アンドラージ》や、単純に《エマージェンシー・タイフーン》などを使ってはどうでしょうか。
あとは《デッドリー・ラブ》などもいいと思います。
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2010/8/3 07:34:11

参考になりました。アリガトウございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/2807:02:37

フェニッシャーがあんまりいないので
INプルート×4
OUTガニスター4
ガニスターの存在意義がわからない・・・・軽くするより攻めようか

僕のデッキも診断してほしいのでお願いします
↑宣伝してすいません