ここから本文です

現代の日本で判官びいきされていると感じる有名人・著名人はいますか?

デビルズシュガーさん

2010/7/2809:54:36

現代の日本で判官びいきされていると感じる有名人・著名人はいますか?

日本人は元々判官びいきする傾向があるとされていますが現代の日本で判官びいきされているなと感じる有名人・著名人はいますか?

※判官びいき・・・自分の気にいった者を引き立て、特に力添えすること。「判官びいき」は、弱い者や不遇な者に同情し肩を持つこと。薄幸の英雄、九郎判官義経(よしつね)に対する同情の意から出た語。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_o********さん

2010/7/2809:55:43

島田紳助とヘキサゴンファミリー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2010/7/2810:43:06

余り芸能人に肩入れした事は無いですが、戸田恵梨香さんは全面的に応援してます。
まぁ、アンチは必ずいると思ってるので、批判的なコメントには口出さない様にしていますから、該当しないかもですが…