ここから本文です

男性ホルモンは「ハゲ」の原因になるらしいですが・・・・・・・・・・、

tk60tk2009さん

2010/7/2821:58:36

男性ホルモンは「ハゲ」の原因になるらしいですが・・・・・・・・・・、

では若ハゲと格闘中の僕は男性ホルモンが強いんですか??

どうすれば男性ホルモンが弱まるでしょうか??
性行為は男性ホルモンが活発になるのでしょうか??
なら性行為を自重すればいいのですか??


プロペシアとかミノキシジルとかを使用中。

閲覧数:
410
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/3000:50:00

髪の毛は女性ホルモンによって生成されます。

ですから、少なくなると・・・
男性ホルモンの多い方は、髪が薄く体毛が濃いというのが往々にしてあると思います。

性行為との直接の関係はわかりませんが、男性ホルモンの多い方のほうが行為も多いということになるのではないでしょうか?

しかし、プロペシア”を服用していれば抑制するためのお薬ですから自然と少なくなってくると思いますよ。
(髪は増えてくるみたいですが)
お医者様にも説明受けませんでしたか?

質問した人からのコメント

2010/8/4 21:17:03

降参 性欲減退の副作用があるという説明は受けましたが、
自分には、幸か不幸か、そんな副作用が起きてません。今のところ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。