ここから本文です

私は20歳の女ですが、先日 お風呂上がりにピザの宅配が届いて、 バスタオル巻...

zero_cosmic_centerさん

2010/7/2900:43:53

私は20歳の女ですが、先日
お風呂上がりにピザの宅配が届いて、
バスタオル巻いたままお金払う時、
タオルが床に落ちてしまい、
ピザ屋のお兄さんの前で

丸裸になってしまいました。
しかも私はショックだったあまりその場で
おしっこをもらしてしまいました。
ピザ屋のお兄さんは見ぬふりして
ましたが、完全にその光景を今でも
目に焼き付いていると思います。
オールヌードの上放尿ですよ・・・
もうお嫁に行けないですよね??

閲覧数:
1,338,407
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakki_737さん

2010/7/2900:44:56

俺なら、引っ越します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamiyawarさん

2010/7/2923:46:14

いや、そういうプレイが好きな人もいるから。

2010/7/2901:37:37

その時のピザ美味しかったですか?

zzr400ad100さん

2010/7/2900:57:05

ピザ屋のお兄さんは一生涯忘れないでしょう。
ピザ屋のお兄さんと同じような経験があります。

beariswhiteさん

2010/7/2900:54:37

ピザ屋さんが来るのが分かっているのにおしっこを我慢してる挙句にお風呂に入ってしまうなんて・・・
ちょっと考えられないかなー。

別な意味でお嫁に行けないと思います。
非常識!

hamioimahさん

2010/7/2900:53:11

バスタオル巻いたままでも十分恥ずかしいと思いましょう。

案外、女性の裸なんて見慣れてるものです。エッチな本とかで。それに、お兄さんも急だったから鮮明に覚えてるとは思いません。気にしないで大丈夫です(^^)
おじさんじゃなくて良かったじゃないですか。
次は気を付けましょうね。


ちなみに、ピザはタダにしてもらいましょう(笑)