ここから本文です

顔見知り程度の男性にばったり会う方法はありますか!? 家と職場の場所は知って...

lov********さん

2010/7/2900:53:00

顔見知り程度の男性にばったり会う方法はありますか!?

家と職場の場所は知っているので近くのコンビニで張る(1日数十分、 夕方か夜)とか考えてましたが…これで1ヵ月位で会えるでしょうか(;_;)

共通の知人はいるのですが、そのアテは使わず男性と会いたいです。
みなさまの知恵をお貸しください(>_<)!

補足実は共通の知人との開催予定のコンパのメンバーにその男性も入ってるのですが…。
共通の知人が忙しく、自分抜きでコンパをという提案があり、じゃあその男性の連絡先を聞いといてと言ってるのですが、それから4日音沙汰なしなの状況です^^;
連絡あるでしょうか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

編集あり2010/7/2906:20:20

私も同じようなことを考えたことあります。

でも実際は難しいと思いますよ。

私の場合は、会いたい彼とは無関係の知り合いと食事した時に、会いたい人がいるんだよって軽い気持ちで話したら、世話好きな人で友達に連絡取りまくって、会いたかった彼を探し出してくれました。

なので、聞き辛いかもしれませんが、共通の友達を通して連絡を取ってもらった方が、確実で早いと思います。

補足…知人に『忙しいところごめんね。なるべく早く連絡を取りたいから、○○さんの連絡先、何日までに教えてね!』と催促してみては?

質問した人からのコメント

2010/7/29 15:19:18

感謝 回答ありがとうございます^^
知人にそれとなく催促してみます!