ここから本文です

「取り急ぎお返事まで」とはどういう意味なのでしょうか?

ngk********さん

2010/7/2900:57:35

「取り急ぎお返事まで」とはどういう意味なのでしょうか?

閲覧数:
57,780
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2010/7/2901:10:27

何はさておき、お返事します。とか
取り敢えずお返事します。

返事だけを早くしていますとの意味合いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyk********さん

2010/7/2909:11:12

決まり文句と考えていいと思いますよ

返事しなきゃいけない事に対して、早急に対応してますよって意味かな

赤泊 圭さん

2010/7/2906:05:16

返事をするとき「理由を述べてから結論を出す」のが一般ですが、
相手から至急返答を求められている場合には、とりあえず結論
のみを伝え理由は後日言う、ということです。

kus********さん

2010/7/2901:04:22

急いでます。本文以上の用件はありませんが、すみません。ということです