ここから本文です

私の友人が風俗で働いているのですが、最近久しぶりに会っていろいろ話しを聞いた...

sahokarakaさん

2010/7/2907:20:35

私の友人が風俗で働いているのですが、最近久しぶりに会っていろいろ話しを聞いたのですが、求人などに載ってる保証はないらしくバックが10分1000円と言っていました。 意外と安いと思って驚きました。彼女が働いている店は7時間労働らしいですが、仮に立て続けにお客さんが来たとしても10分1000円なので1時間60分=6000円×7(時間)=42000円までしか1日稼げないってことですよね?1ヶ月で計算すると生理の1週間は抜いて、週6日働いたとして大体18日間。
42000円×18(日)=7560000円
ですが、毎日毎日忙しいわけではないみたいです。
本番なしのお店で人気がある女の子は756000円以上稼ぐことはあるのでしょうか?
あと、風俗嬢ですごく稼いでる女の子は正直疲れても無理して働いている人が多いですか?それとも疲れを感じないタフさがあるから働き続けられるんですか?
友人は体力が必要でキツイ仕事だと言っていました。元気がない感じがしたので気になっています。

閲覧数:
1,357
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/2907:29:40

まず、風俗の料金は大体60分で10000~30000くらいまでです。

店の利益以上の給与は出ないので時給5000~6000円が限界です

これはナンバー1嬢も大差はないです
(キャバクラの場合は指名+お酒代があるのでナンバー1は風俗の数倍稼ぎます)

この収入で満足出来ないなら高級風俗店に移籍するか、もしくはキャバ嬢でナンバー1をとるかですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_sqrqさん

2010/8/300:54:52

風俗店店長をしています。
10分1000円は安い気がします。
大体はお客様に頂いたお金の半分が一般的です。
リピーターだったりすれば多少上がりますし人気嬢ならまた上がります。
精神的には参る方もいるかも知れませんね。

mkktjapanさん

2010/7/3012:31:08

半分バックが基本だと思います。となると妥当です。客がいくら払っているかあなたは知らないのでは?

yochann47さん

編集あり2010/7/2915:15:58

どこで働いているか解りませんが安い店だとそのくらいです。一概に言えませんがバック率は50~60パーセントですからその店は一時間12000円前後とかなり安いですね。私が通っている所は一時間嬢のバックは一万プラス指名料ですがとにかく出入りが激しいです。指名が取れないと暇な時はゼロも多いみたいで指名している嬢が「全然お客さん入っていない!出勤している子の方がお客さんより多いもん!(夜七時時点)」なんて時もあります。思っているよりは儲からない商売ですよ。

gazehandtownさん

2010/7/2907:32:44

バック率は店、嬢の人気度により変わりますよ。例えば早朝からの勤務、ホームページや雑誌媒体への顔出し、指名率などがあります。マットヘルスなどは体力を使いますし身体への負担もありますからバック率は高いです。平均的に60分コース10000ならば6000バック、指名やオプションも折半、全取り様々です。不景気な今一般職をするよりはかなり稼げてると思いますが…