ここから本文です

みなとみらいの109に行ったのですがmoussyの辺りですごくいいにおいがしてました。...

ham********さん

2010/7/2911:59:47

みなとみらいの109に行ったのですがmoussyの辺りですごくいいにおいがしてました。好みの香りなので気になります。 最近そのようなショップから香水のようなにおいがすることがよくあるのでどなたかわかりませんか?

閲覧数:
1,440
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2010/7/3006:41:26

ロータスフラワー : 蓮の花の香り ですよね?

店舗右奥のライティングレールに付けられた
USA/Prolitec社のディフューザーで噴霧しておりますね。

日本では株式会社マイクロフレグランスが独占輸入・販売権の総代理店として
企業・店舗向けに積極的にサービスを行っています。
ホテルのロビーとか、CarShopとか、クラブとか、、、、、
去年のクリスマスは、パーキングエリアで小さな山小屋から香りが漂っていました。

店舗&業務用で価格は高めですが、もっと小型の卓上タイプもあります。

ディフューザー本体に関しては、いくつか販売代理店があり、
取り扱っていますので、問い合わせしてみては如何でしょうか。
http://www2.ocn.ne.jp/~artecs/

質問した人からのコメント

2010/8/3 00:25:02

感謝 香りを広げる機器を置いてるとは驚きでした。URL見てみますね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gja********さん

2010/7/2916:19:01

moussyの匂いすごくいいですよね(^O^)/
私も大好きです★

あれは、業務用のアロマオイルでmoussyでは二つの香りを混ぜているそうです!

一般の方は入手できないので真似することは出来ませんね(>_<)

私も残念です…(笑)