ここから本文です

実は僕・・・・・ 今まで全うな在日コリアンって見たこともお会いしたこともな...

jin********さん

2010/7/2913:02:41

実は僕・・・・・

今まで全うな在日コリアンって見たこともお会いしたこともないんです・・・・。)恥

(全うな在日コリアンとは・・・・・

人にお金をたからず、暴力を振るわず、礼儀正しく、
嘘をつかず、物を盗んだりしないような、ごく普通のコリアンのこと)

皆さんの周りにはいますか??

僕は望遠鏡を使って、銀河系の彼方にでもいないか
どうか確かめてみようと思うのですが・・・・・・。

閲覧数:
357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2010/7/2913:20:57

残念ながら銀河系にはもはや生息しておりません。
M78星雲にあるウルトラの星にてごく少数でありますがその存在が確認されています。

質問した人からのコメント

2010/7/31 11:32:04

ウルトラの星

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2010/7/3101:29:12

私は在日コリアン三世です。民族学校卒ですが、今まで日本の会社の派遣社員や百貨店でアルバイトをしながら生計を立ててます。年金も所得税も保険もちゃんと払って、生活をしてます。
でも、一攫千金狙いのニューカマーコリアンは信用してはいけません。

ngp********さん

2010/7/2915:06:44

>人にお金をたからず、暴力を振るわず、礼儀正しく、嘘をつかず、物を盗んだりしないような、

↑ このような人は既に、朝鮮人(コリアン)をやめていると思いますが?

例:秀吉のころに連れてこられた、陶工の子孫がTVのインタビューで女子アナウンサーの馬鹿な質問に怒って『俺は日本人だ』と言ったのは有名な話、


参考

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%99%B6%E5%B7%A5%E5%AD%90%E5%AD%...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AA%8D%E5%AE%9A

icc********さん

2010/7/2913:16:14

変なナショナリティー感覚が少なくただ出来がよければ採用する外資系カンパニーや非封建的会社に行けばゴロゴロいるよ。
役所だっているよ。